夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

筒なのだ

おはようございます


春が少しずつやってきてるなと感じる

つぼみがプクプク膨らみ始めている

冬の寒さを乗り越え 自然ってすごいな〜


断捨離とともに 様々な感情出て

私が固執していた 家族 夫 子供に対する思いが変化途中だ


あ〜!そうか そうなんだと腑に落ちる感覚☺️


私は筒なんだ

子供たちがこの世に誕生するために

私のお腹を貸しただけ

通過をしていく場なんだわ


空からやってきて

私の中を通り抜けて

この世で個々の人生を歩んでいく


それぞれが体験を通して気づいて魂を磨いていく


だから 私も私に専念!

私の感動 喜びを存分に味わいたい


奉仕に近い私の行動は 身を削り続け

我が身を犠牲にする行動は見返りを求め 私の存在を確かめる行為だった


もうそんな体験はいらないんだと感じる

その世界は充分味わったから もういい!


私の心躍る物は何?を見つめて行きだした