夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

知る

おはようございます


掃除 物の整理をしていると

私がわかってくる


よく物と向き合うのは自分と向き合うと聞くが

うん!そうだ


私のその時の波長で 好み 思いは変わり

しっくり行かないものが出てくる


日々変化する心だから それは仕方ない



少ない物 隙間のある空間で暮らしたいと

今 感じてるんだわ

そうすると爽快感が違う


友人は 隙間なくきっちり埋めたいらしい

面白い!


いま その作業の先に私はまた何を感じるのか楽しみだ!


最近買ったお菓子 その缶がすごくときめくのだ

眺めてるだけでうっとりする

気分上がる


またそれを買いに行くと完売していた😭


あの時 これだ!と直感のまま買い良かった!

唯一無二の物だ

私も人もそうなんだとそんなことを感じた


私にときめく 私はこの世で1人!すごーい

今日も面白く生きる😋