夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

言えない人

こんにちは


冷房なしで寝れます

9月か 早いな


昨日はかなり一週間の疲労がたまり

朝に家事して 昼前から夕方まで寝た

沢山寝たらお腹も空いて  

体の痛みも和らいだ


寝るに限るな!


その間夫は帰宅していた


昼を食べずに腹ペコで帰宅したようだ

夜に私は夫からのメールを見た


夫が 腹ペコで帰宅するからよろしくと書いてた


そんなメールを知らぬ私はグーグー寝ていた 


帰宅した夫は私に言えないのだ


昼ごはんはあるのか?と


3度も私が寝てる部屋を覗きにきた

無言で  だけど言えないのだ

自分の気持ちを


ちょっとした一言が言えない人だ


私はその気持ちがわかるが察しません!

自分でなんとかやれ!

知らんがな

疲れたんだ😓


すっとぱっとコミュニケーションしたいものだ

それができません