夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

できました

おはようございます

 

今朝は激疲れです〜


職場で4つのポジションを研修すること

数カ月


昨日終了!


最後の難関のポジションは

好きだけど同時に2つ 3つこなしながら

短時間でしなくてはならない


先輩からは

指導だけど なかばやいやい言われたり

理不尽だった


職人ちゃうし!と腹で思ってた😠


最後の2日はスムーズにできて

私やるやん!

実はできるねんと自信を持てた


仕事だし給与もらうから

する事決まりはあるが


人の期待に応えることを

喜びと感じる私はもう過去の話


今は

人の期待 ペースにのりたくないわと

この研修を終えてわかった


私はおばさんになったね

いや 自分の心と仲良くなったんだ