夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

すべては怒り

おはようございます


寒い朝だ

太陽みたい〜


目覚めた時に気づいた 



首背中腰の痛み

あまり眠れない

不安感

怒りのバワーはすごいわ

私の体に直撃やわ😫



全部旦那に対する怒りから起きてるわ

かなり蓄積された物


母への怒りは消えてきたようだ

まっいいかになりつつある


旦那へのはしぶとく根付いてるぞ


もうそこに囚われたくない

変わろうと私の心はしている


我慢しないこと

これが一番!!




今は夫婦一緒に居なければならないを

辞めた


別室生活はいいものだ😀


旦那は

言葉がかなり足りない

事実だけ話す

感情が表現されないしゃべりに

だから何?

そんな人と過ごしても楽しくない

ロボットだ




旦那から学んだことは

他人は変わらない

私は旦那を変えようと努力せず



とにかく私は我慢しない

私のしたいことをする

これでいいのだー 


大好きなバカボンのパパのセリフだよ