夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

無駄な努力

こんばんは


今日は同じ学校に行きづらい子供を持つ母と

立ち話をした


同じ状態だから

お互い気持ちがよくわかる


アスペルガー夫がいる方のブログ読んでも

その人の気持ちがよくわかる


私は子供の状態を旦那に知って欲しく

また その時の私の気持ちを理解して欲しく

話していたが

どうもわかってもらった感がない


それでもしていたが


もう無駄やな

わかり合えない関係に

私一人頑張るのは

無駄な努力!


この人に理解してもらおうは

手放したほうがらく


年末あたりから

無理は辞めようと

私の心が望んでる


辞めてみたららくだった


もうそれでいいんやわ


わかってくれる人は他にもいる

私が私の感情をわかってたらいいんかなぁ