夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

お疲れ様だ

こんばんは

ようやく正月休みは終わる


やはり疲れたね

今回は私は長く別室で過ごしたから

昨年よりはましだが


私は旦那に信頼を失くしたから

会話しようとも思わなくなっている


そりゃそうだ

息子は転校する

それが決まった3日間

私は一人になると涙が止まらなかった


ようやく進み出す気持ちになった息子

安堵 喜び 今までの思い

何も働きかけず逃げていった旦那への失望 

怒り 色んな感情が混じった涙💧


今後大変なことが起きても

旦那は頼りにならないんだろう


旦那はテレビの話題

どうでもよい話をよくする


向き合うことは一生できないんだろう


そんな人を前に会話する言葉は出なかった