夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

朝寝坊

おはようございます


休みになると早く起きれない

これは結婚してから


起きたら動かないといけないと

私の深層心理が働くのか?


9時頃起きてしまう私


娘は自分で食べたいものを作る

旦那も最近残り物を見つけ食べてる


よしよし!

私が動かないと

空腹で自分でするな


私はゆっくり起き

自分と息子の分をまたゆっくり作り食べる

らくだ〜


昨日から夜9時には

家事終了にした

途中でもやめる

そして 自分の部屋にしてる場所でくつろぐ


私はいつまでも働いていた

もうやめよう

ラクになろう