夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

働くぞ

こんばんは


今日は初出勤


年末からコロナのためずっと寝ていた

6日間熱が出たからとてもしんどかったし

ダラダラと続くから ほんまに治るん?と暗闇な中にいた感じ


3日前から熱はなくなり

スーパー行けたし 犬散歩で足慣らしをして

軽いスクワットをして体力をつけていた


動ける

働けるっていいなと思う一日だった


職場の人は

大丈夫? しんどくない?と声をかけてくれ

その上司男性なんだけど 心やさしい人だなと暖かい気持ちになった😄


明日も働く

今夜は9時には布団に入りたい


コロナで食べれず痩せてしまった

早く体重戻したい〜