夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

クリスマス気分を楽しみたい

こんにちは


暖かい日が続きますね


今年は 何故か?クリスマス気分を存分に味わいたい


人と集まるとかではなく

私が あ〜クリスマスを堪能したわって思いたい


だから


リースを作った

これがとても気に入り 帰宅するたびに

玄関ドアに掛けてるリース見ては

いいわ〜これ😀色が最高!って思う


キャンドルやろうそく風ライトも買い

暗くなるとつけたらいい感じで落ちつく😍


あとはお店に行くたびには

クリスマス商品を見ては和んでる


ユーチューブでクリスマスソングをずっとかけて 浸りまくる


年末年始になると密な家になるから😅

このクリスマス期間を存分に楽しみ

私の心を穏やかにさせておきたいのかもしれない


まあ よくわからないけど

私の心の欲求は 満たしておこうと思う


大好きシュトーレンも買い 少しずつ食べても来週にはなくなるなぁ

また違う店のも食べ比べしようかな