夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

この夏の思い出は?

こんにちは

8月が終わる


この夏の思い出は何かな?

仕事を7月に始めたから遠出はしてない


私の夏は🍉スイカを良く食べた

暑い時のスイカは最高だ

体内の暑さがひく


子供が熱を出したり体調不良があったし

休みは病院いったり忙しかった😓


楽しかったことは

私は一人でお気に入りのカフェにケーキ食べに行ったり🍰 仕事帰りにお惣菜買い 外で食べたり 一人でリラックスして食事したなー

この時間は良かった😀


あとは近所の温泉に行ったり!

疲れが吹っ飛んだ


気の合う友達とランチしたかったけど

都合合わなかった


私が仕事で疲れたのはあったけど

元気でいられたから良かったなと思う😉


大好きな夏が終わる

汗を沢山かいて新陳代謝良くなったかな😋