夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

ベランダ菜園

こんにちは


キラキラした太陽光で 葉が輝いてる感じがします😀


ベランダ菜園を少し始めた

苗を買いに行くと

お花よりも安く沢山種類あるから

どれも欲しくなる


しかし 限られたスペースや陽当り状況

を考えて シソ バジル フリルレタスって名前?!それと  昨年成功したナスを購入!


2日後に 初挑戦もしたいから スイカ オクラ購入した


野菜の花が見れるし実がなる 食べれる!

楽しみが沢山ありいいな〜💖


陽当りと土が良ければ収穫できるだろう!


毎日の成長をワクワクしながら育ててみます


ベランダからすぐにシソや バジルを取って 料理に使えるのがとても豊かな気分になる


いろんな方のブログなど読んで研究してみよう