夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

寝たらスッキリ!

おはようございます


先日は夫滞在日でその時は

かなりでかいイビキに睡眠不足だった


今朝は違う

昨日夫は行ったから夜は静かだった

いつもの静けさ

私は寝れた だから体の動きが朝から違う


娘は夫いる時 

夜中イビキが うるさいから私の寝てる部屋に避難してきた



夫は 寝ていて 自分の存在をイビキでアピールするんやなと私はよく思う


昼寝のときも

横になると数秒で寝てイビキをかく

だから夜は実は寝てないんやろうな


イビキは自覚ない症状だから

次回録音して聞かせてみよっと


家族が睡眠不足になり日中しんどいなんて

迷惑だ!


年末年始私が疲れてたのはこのせいもある

長くしんどかったから

イビキ問題はよろしくないわ