夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

使いやすいもの

こんにちは


陽射しが暖かいです😀

私にとり使いやすい物があると

スムーズに作業ができ心地よい


こんなことを若い頃は気にしなかったが

今は使いやすいものをそばに置きたいと思う


今 いい!また買うぞ!ってのは

無印の食器を洗うスポンジ


サイズが私の手にフィットする

柔らかさもちょうどよく 洗いやすい


百均やスーパーなどで適当に安いのを買っていたが これを使い出すと気持ちいい


毎回これはどうかなと思うのは

ステンレスの洗濯物干し

壊れにくいからいいと思って購入したけど

確かに丈夫😀 しかし 畳んだ時

洗濯バサミがからみ合い外しにくくなる


使ってみて私に合うものに巡り合うのが楽しい😀 私を心地よくさせる相棒 仲間だな