夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

冬至でしたね

こんにちは


昨日の冬至の行事しましたよ~


柚子風呂入り

かぼちゃ食べ んのつく食材も食べました

人参 れんこん キンカン


かぼちゃを食べたら 

ぐーんとパワーがみなぎる感じ😀


その日にするってのはやはりいい作用があるのかな???


今日は寒波でかなり寒いが

季節は陰からように向かうというから

なんか嬉しい気になる


日の入りも5時で前より明るいし


季節に合わした過ごし方が楽しく感じるのは年を重ねてきたからかな


今夜もスケートあるから早めにスタンバイします💐

男子は友野くん好き💖💖💖