夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

私の注目

こんにちは


すいかの白いとこを 甘酢につけて食べると美味しい

皮は先日お茶にして飲み 暑さがひく感じがした😄  


捨てる所が食べれるなんて面白い!🤩

新発見!


さて

最近の私の注目は

郷ひろみ!


いつまでも元気 いい声

ノリのいい曲

元気もらえる


ファンの人も長い歴の方が多いみたいで

追うものがあり楽しい🎶だろうな


インスタをフォローしたから

これからイロイロ知れるわ〜


郷ひろみは新しいものにチャレンジし続けてるらしい


確かにそんな人は若い!柔軟!元気だ


私より年上の人が生き生き楽しそうにしてるのを見るのが好きだ💖

そんな人をまた発見してみよ

また書きます