夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

分けてしまう

こんにちは


私はわけてしまうんです


例えば何か美味しそうなものを見つけた時

自分の分だけは買い 一人で食べるということをしない というかできない


子供たちのぶんも買ってしまう

それでみんなで食べて美味しいねとかなんか言いたい

そのことを共有したい


子供が嫌いなものは買わないが


私はやはり共有したいという気持ちが強いのかな?

母はみんなのことを考えるから たいてい私みたいな人多いかな?


夫は自分のぶんだけ買う

娘もそのことに対して疑問に思っていた

分けるって事しないよねって


人それぞれなのかな