夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

期待した?

こんにちは


どうも私は連休疲れが抜けません

一週間も夫が休みだとそれは疲れるわ


連休中食事作り スーパーへ買い物よく頑張りましたわ


私は疲れてるんだと自覚するのが大切だと思う だからゆるゆるしてオッケー


昨日は母の日で友達は子供にプレゼントをもらったらしく うちもあるのかな?

子供達バイトしてるし😳


少し期待もしつつ しかし特に何もなく過ぎた母の日であった


バレンタインデーチョコもらえるかなーと思う男がこういう気持ちなのか?


プレゼントはなくとも昨日の夜の食事は 

親子3人会話しながら楽しい一時だった🥳

私はこういうのを望んでいるからこれがあって良かった


少し期待をした私に笑えてくる