夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

言霊

こんにちは


桜が満開です

ひんやり寒いから冷えに気をつけて生活中です


最近言霊という言葉をよく耳にする

だからこの三日間続けてることがある


本当はそう思っていなくても

ありがとうを唱えることにした


お父さんお母さんありがとう

お兄ちゃん お兄ちゃんの奥さん〇〇さん

ありがとう


夫と子どもたち犬の名前を呼んで 

ありがとう


とにかく言うのだ😃


たまたま今日出会った人と言霊の話をしたら

私と同じ事をしていた その人はお幸せにとつけるそうだ


すごい偶然

これは言霊作戦やってみようというお知らせなんだわ


いい言葉を使う

できない日も OK そんな日もあって OK