夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

大切に キュン

おはようございます


新ドラマが始まり

好きなものがいくつかあります


火曜日のドラマ

2話から面白くなってきた


中華街デートで 前から来る人に

彼女がぶつかりそうになり

彼はさっと自然に 自分に引き寄せるシーン

見ました???


わっ💖

いいね キュンですなと私は思った


人に大切にされるのいいね

なかなか私は感じない?!ため

私が自分を大切に丁寧に優しく扱おう

これはよく思うこと


それが 今回ストンと腹に落ちたというか

そんな感覚がやってきた


昨日 母と電話で話して

この人は自分で自分の首を締める人だなと

感じたのも影響されたようだ


今朝は奥にしまっていた

好きなティーカップでお茶を飲んだ

好きなもの 好きなことに沢山意識を向けていいんよね〜😙


友人は旅先で出会った器にキュンして

生活に早速取り入れた写真を送ってくれた


毎日同じ家事も 何か新しい気分になる


ドラマを通してキュンをもらい気づいてきた