夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

ゴール

おはようございます


暑さになれつつある

スイカや夏の野菜を意識して取るようにしてる


そのせいか

アイスを食べなくても なんか大丈夫


しかし熱中症には注意!



私のゴールは?

3年前ぐらいかな

絶望感を味わってから どこに向かうか

希望なくさまよってる


その頃は他力 自分軸ではなかった


自分を信じる気持ち

私は大丈夫だ!が低い


少しは自分軸に移行してきてるけど

何かを探してる


最近明石家さんまとドラえもんが気になる

だからTVで見てる😚

笑いたいのかな ほっこりしたいのかな