夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

蒸す日

こんにちは


蒸しました

買い物デイ たんまり八百屋で野菜を買ってきた


新鮮な色のきれいな野菜たちをみたら

今が旬!

食べたーい


なので 

先程 とうもろこし カリフラワー なす

人参 じゃが芋蒸してみた


三段の蒸し器 活躍中なのだ

皆に勧めたい 使って欲しい

蒸す美味しさを知ってほしくなる

いいよ〜これ☺️


ナスは初めて蒸したが 手で割いてから

ごま油 醤油 酢をかけ食べたら上手い!!!


蒸した野菜が冷蔵庫にあると調理が早くとってもらく


朝のスープもすぐできる😋


この作業がとっても大好き

私の楽しい時間


今日は朝からなんか重い気分だったが

復活!

とりあえず命の母の小袋を買ってみた


なんやかんや手を動かし 体を動かし 気分転換だ😆