夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

久しぶりに

おはようございます


私は毎日シューズを履く


歩きやすい

冷えるから靴下履きたいから

長年シューズだから 足の指が真っすぐになった

指は 長かったのだ


しかし

パンプス気分に変化!


サーモンピンク系買いました

イエロー買いました!

ネットで安い🤩


なんか パンプス履きたい

なんか 新しいバッグ欲しい


私は↑に関しては必要最低限だけ持っていた

買いたい欲も今までなかった

興味がなかったのだ


変化でしょうか?

気持ちに乗ってみる

理由探しはしないで心と一体化!


アフリカンファブリックも気になる

あの鮮やかさ


鮮やかな物に惹かれる私到来〜😆