夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

変化

おはようございます


片付けで物と向き合う日々の中

さまざまな気づきが面白い!


何が私に必要かが見えてくる


人づきあいが変化してる


独身時代の私の元気な時代の友達達と

交流が復活した


その人たちとの関係は軽い

心地良い

重いしこりを持ってない感じがする

お互い軽やかな空気につつまれる


私は最近まで仲良くしていた人たちとは

自然と繋がらなくなった


私の波長が変化してる


昨日の新聞で

家の中のものは4割程度で充分と書いてあった


大切に活かして使える範囲はそうだろうと思う


いま私は空間を作り出している

その先には何があるのかな?


新しくお迎えした物は

100均のミニお雛様 

100均は楽しいよね