夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

お気に入り

おはようございます


今日も雨☔

部屋が暗くキャンドルをつけて

朝は温かい飲み物飲んだ  


キャンドルの炎はとても綺麗

ゆらゆら

見ているだけで飽きない


昨年末に

念願のほうきとはりみを買った


軽く掃除を室内でしたい時にとても便利😋


使うだけでテンション上がるし

置いてるのを見るのも良い良い


ネットで買ったのだが

コメントを見てたら

魔女の練習をしている人が

このでほうきで飛べたらしい


それを読んで

なんて面白い楽しいんだろうと即買った


私はまだまたがってないが

その方のことを疑いなく

飛べたのね!と思う😁


頭で考えなく

直感でこれ!と思い手にしたものは

私の波動に合うものだと思う


直感を信じる

私の今年のテーマです


ほうきさんよろしく!