夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

静かな休み

おはようございます


かなりの寒さ!

携帯の温度表示が−3度

−になるとやはり寒いんだ


犬の散歩も指先が動かなくなる〜


緊急事態宣言も出たし


私の場合

これは内に内に楽しめ 外に求めるなということかなと感じている


最近ゴミが軽い!

生ゴミが減った

食べ残しやミイラ化したものがない



畑があればコンポストしたいな〜

私の夢は家庭菜園

プランターでもできるんだよね

土触りたいよ


昨年買った🍓の苗が元気に育ち実がたくさんなって嬉しいな


コンポスト小さいのをしようかなぁ