夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

キラキラ

こんにちは


只今換気中!

暖かいから 空気入れ換えてます


キラキラしたものを見て

私はもっとキラキラしていいんだ


私は自分を封じ込めている

してはいけないの囚われが染み付いてる


華やかなもの

キラキラしたもの


受け付けられない時期もあった

眩しすぎる

今の自分には違うと感じた時もある


それは別の世界の人たちのものと感じてたり


もう自分に許可したよ〜!


ええねん

ええねん


身に着けましょ


欲しいならかいましょ


お母さんが元気 笑顔なら

女性が元気 ご機嫌なら

すべてはうまく 穏やかに

温かく 愛情で満たされるんだとよく聞く


ほんまそうなるんやろなぁ


キラキラさん

おいで

私のもとへ