夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

おはようございます


静かな朝



朝起きたら腰が痛いから

体操座りしながら

1人朝ごはん


今 赤が好きで

赤ばかり目が行く


実は赤は今まで苦手だった

まぶしすぎるし

赤は私には落ち着かない色だから


しかし 今 赤の波長にぴったり!


喫茶店の店主の赤のネックレスが

すごく素敵で そこから始まった


赤は悪いものを跳ね返すパワーがあるらしい


小さなネックレス つけ始めた


うん!似合ってる!


色は心の状態により

受け入れが変化する


赤よ

私の味方になってね