夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

娘と私

おはようございます


快晴

今日もいい天気をありがとう☀


娘は起立性障害 発達障害

小5から変化があり今 中3


大変な時

涙する時

眠れない時

夫の理解ない態度


苦しい日々は沢山だったが


娘はこれでいいんだわと思えた


自分の気持ちに正直に生きてる

私の価値観も変化してきた


周りと比べない

心のままに生きるを私は知った


シンプルだな


娘は

変化の5年生までは

いつわりの自分でかなり辛い日々だった

周りの期待にこたえるためいい子だったから


変身してやっと本来の自分になり良かった