夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

湧き出る〜

おはようございます


まあまあ落ち着いてた気持ちが

フタを開けていま 出てる


春は出るから?


香りのもの  パセリ セロリ シソなど

食べて落ち着きを取り戻すことをしてるが


夫と会う回数が最近増えたからか

過去の出来事思い出してる〜


なかなか癒えてません 私


しかし 息子が先日の夫の態度に

あれ?おかしい?と私と同じ思いでいたことに

なんか良かったと感じた


今まで家庭内のこと

私だけ夫の違和感を気づいてた


今は息子も知り始めた

わかる人がいることが 良かったと思う私