夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

流れる

おはようございます


一雨ごとに暖かくなりますね


昨日はアスペルガーや発達障害をよく知る

友達に会いおしゃべりをしていた


ほーんとに私の話すことが

その方理解してる

会話がスムーズに流れる


この特性に対する

私が感じる コミュニケーションの

滞りを全てわかる人


流れた 何かが流れたという感覚


話してもなかなか理解されない

私のモヤモヤが流れていく


今朝は目覚めたら

いつも痛い 腰 首が今日は大丈夫

あれ?

何これ?


心と体は繋がっている

ほんとに思う


昨日のようにわかり合える関係が

今の私には大切なんだな