夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

理解できない愛

おはようございます


春の嵐が朝ありました〜


色んな愛情があるんですね

しかし私は理解できない

私が求めてるものではないからだろう


母はお金に苦労した人生だから

私にお金を与えたら満足する



夫は家事手伝いしてくれる

洗濯干したり 掃除機かけたり

ありがたい事だが


毎度無言でする


私はそれが嫌だ

私は声をかけて欲しい 

それを伝えたが忘れてる


言わないでするのが

夫は美徳だと思ってる🤔


掃除機かけるわ

洗濯干したよ 干そうか?など


私は家庭の中で

日常のささいな会話が欲しい

子供達とでは普通にできてる



夫の行為は妻を手伝う愛情の一つなんだろうが

私はムッとしてしまう


もう夫と会話したいとはあまり思わなくなってきてるんだけど😁