夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

貰い物

こんにちは


明日はひな祭り🎎

コンビニスイーツが美味しそう!


私は 結婚してから

母から貰い物がよくあった


収納グッズや

洗剤や家事に関するもの


しかし好みのものは特になく🤨

とりあえずもらっていた


手芸が得意な母は編んだもの

縫った服


これまた私の好みではなく🤔


だんだん重くなり

念がこもってるようにも感じたから

ありがとう と言ってから処分し始めた


それがなんとスッキリした〜

爽快!


今 母作の縫って刺子をしたふきんが

数枚ある

これが水を吸わなく毎度使いづらい😥


そんなわけで

掃除に使いさよならしている


母は私にあげることで

満足してるが

もらう私は重い!


いまどんどんさよなら最中


そして くれるならこれだけにして!と

リクエストした


今迄尽くしたからいいの

これで!


そのエネルギーは他に使ってくれるのを

私は望む!