夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

つぶやき

こんにちは


今日は長く布団の中でうだうだ

そんな日週末作ろう!


私の行ける範囲内で

カサンドラの会がない


だからブログで思いを書き始めた😀


同じ思いの方々を知り

読み 書いて 気持ちが癒やされる


長年の違和感をわかる人が現れたら

氷山の氷が溶けだすかのようだ


今週TVで発達障害の特集を見た


その母が同じ立場の人に

初めて出会い 

そうよね こんなことあるよねと

共感し合えたことが嬉しかったと話していた



同じだ


色んな会がある

遺族の会や病気の会など


それをTVで見たときは他人事だった

そこから元気をもらい歩き出す人達がいる


私も書く事で

自分のためた気持ちを知り

癒やされ 前に進みたいな