夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

パニック障害

こんにちは


昨日は仰天ニュースとその後のNHKで

パニック障害の放送をしていた


今沢山の方が

この症状に悩まされてる事を知った


私も完治はしていない


この症状を体験して

生き方 思い癖を見直すきっかけとなった😀


何でも一人で抱え込まなくなった

助けてが言えるようになった

成長したわ〜


子供の頃から

母にほっとかれた

だから一人でするしかなかった

そこから癖は始まったのね


よくやってきたね

えらかったね 私😀


TVの中で

抜け道がない道を運転するのが怖い

閉鎖的空間が怖いとあった


私も

あれ なんでなんやろ?

前世でとらわられてたの?

今の私の環境が不自由?

旦那との関係はそうだろう


旦那との会話に通じた感が長年ないから

滞りを感じるから

だから閉塞感があるんだろうか


あーこれ突破したい!