夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

暑い時間の楽しみ

こんにちは


暑い2時過ぎに買い物へ🚙

空いてるこの時間!

好きなんだ


日曜でも スーパーも駐車場も空いてる


たいてい出たくない時間だよね


しかし 私はあえてこの時間を選ぶ😆

暑い時に コンビニのアイスカフェラテなんぞ飲む 車の中か 陰のある公園で程よい休憩だ


ちょっと買い物ついでに一人楽しむ時間です


家にいたら あれこれ目について休まらないから ただ味わうために外で飲むのがいい


一人を楽しむ時間が 子が大きくなるにつれ増える 夫と行きたいか?とは思わぬ


一人でも あ〜良かった 楽しめたを感じれたらオッケー👌今日はいい日