夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

外で昼ご飯

こんにちは

良い気候になってきましたね


大きな公園が隣町にあり

静かだから一度ここで昼ご飯を食べたいなと思っていたら 今日はその日


スーパーでお惣菜とおにぎりを買って

一人でベンチに座り食べています


のどか〜


ときどき自分が作ったもの以外の食事を食べると 刺激になる😀


私には大事なことだ


それでまた

スーパーお惣菜や弁当が 最近とても安いからびっくり😍


一人だと早食いになっちゃうからゆっくりよく噛んで景色を見ながら食べてます


時々これしよう😀


外で食べるとさらに美味しく感じるなー


私は久々に働こうと思い

歩いて気になる場所をみてきた


2年ぶり

体動くかな〜?

色々と負の心配をしてしまうが

できる なんとかなる

この言霊言い続け 言霊効果を観察している