夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

変化

こんにちは


今日も朝の太陽の光がきれいで

清々しい気分になった


時々ランチやお茶をする友がいる

色んな話ができ 一人の時間を楽しめる友だ


私はいつも羨ましかった

一人の時間にしたいこと沢山ある人だから


私は一人時間も好き

でも誰かと一緒に楽しんで

分かち合いたいタイプ


彼女は人を必要としない感じがある

そこが不思議であった

また寂しさも感じた


人に興味がないのかなぁ?

いつも私が誘っていた



旦那に似た所を感じ始めた

だた彼女は人付き合いが苦手なのかもしれない 自分の内を見せたくないのかも



私はそんなタイプに惹かれるのか?



私はだんだん自分を出すことができ始め

仲間と協力して働く愉しさを

知り始めた頃から

だんだん変わってきた


出せない頃は

旦那みたいなタイプの人が良かったんだ



人間味溢れる人々の出会いにより

人と深く楽しさを味わえるようになってきた


自分が変化したら

付き合う人が変わってくるんだな