夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

いつから?

こんにちは


いつから私は人を優先するようになったのかな?


近所の人で 自分と子供だけが良かったらいいという方がいて ズケズケ自分の主張をする  ストレスなさそうな人

言いすぎてもケロっとしてる感じがある



昨日その人にたまたま出会い 少し話した

人は何か私に見せてくれているだろうな



私は自分を優先することに どこか良くないと思っているし 母だからしてはいけないみたいな縛りがある


何じゃこれは???

この思考はどこからくる?

知りたい


あっそういうことね!

と気づくときくると思う

じきにくると思う