夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

いらついた

こんにちは


雨☔警報並みっていわれたら

そんなになるん?と買い物にいった私


ゴールデンウィークに実家に行き

冷蔵庫の中をのぞいたら

すっからかん

料理をしている人の冷蔵庫とは言えない感じ


母は時々私にお金をくれる

なんだかこれが好きでない

自分のために使えばいいのに😤

いつもお金で解決するという母の思いが嫌だ


そのお金で牛肉を買って送った


父は下半身がだるく歩くのがしんどいと言う

母は気力が湧かないと言う


もう少し栄養のあるもの食べていたら

違いがあるのではないかと私はしょっちゅう思う  義理姉もそう思っているみたいだ


今回は牛肉と豚肉を送ったが

母はパッと見てどちらがどの肉か分からない人だ それほど料理に関して無頓着😡

知らないのだ  


そういうところに私は腹が立つ

私は母として最低限のことは知ってくれと思うから


自分のためにお金を使うことは大事なことだと思う 

心と体を健康でいるために😄

両親を見てさらに思う