夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

それぞれある

こんにちは


やっと連休終わった〜


私はマイカレンダーを作りたい

そこには祝日がなくて 赤い日は日曜だけ

そんなカレンダーをほんまに作ろう

世間は連休や祝日でも 私はそんなんいらんから😄  


静かな平日

久々にスーパーで知り合いにあった


彼女もお疲れ気味

大変なことがあるとだけ言うから その先は聞かなかった


そうよね

人それぞれ大変なことがある

そうなんだよね


私も連休大変だった

暗い気分にもなった


そこばかりに囚われない気分転換に

部屋でヨガしたり

掃除したり 本読んだり

ドラマに夢中になった