夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

おいしいもの食べたいな〜

こんにちは

 

胃腸が調子悪いのです

雑炊を食べだしたのはこのため


おなかがすかない

食べたいなとは思うけど

食べたら胃もたれ


一時よくなってきたのになぁ


私ね やはり嫌だ

母と話すのが嫌だ

不快な気分になる


2週間前に実家に久々に行ってから

調子悪い😰


実家に行くと 母は 早く帰らそうとする

私と目を見て話そうとせず

一緒に行った娘を 違う部屋に連れていき

マシンガントークで 娘に何かあげていた


せかせかして 一緒にいてほんと落ち着かない


ほんと合わない!


老いる両親も気になるが 大切なのは私自身だ  私が心身元気でいるのが一番