夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

新月

おはようございます


昨日は新月だから

新月の願いを紙に書いた


とりあえずやってみた

これっと思えばやることにした


一瞬のタイミングを逃したこともあったから

これからは私の感覚をより注目するに移行!


昨日は長くつけなかったネックレスをつけたくなり

一日胸元にあった


自分のとの対話ができたら楽しいと思う

沢山私を信じることができるんやろうな


幼少期 母が仕事でいなかったし 遊ぶ友はみんな遊べなくてひどく退屈していた私

私がもう一人いたらな〜とよく思ってた


子供は実は自由がないのかも

囲われた中にいる時期が長い

アルバイトできる時点から広がりがあるように思う


子供本人がやりたいことをサポートするのが一番で

親の理想を行かせるのはズレがあるんだ

お金があるかないかでサポート度合いは変わるか〜


話がそれてしまった😅


とにかく私の気持ちを私が知る 確認する

この繰り返しだな😀