夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

エコ

こんにちは


今週は天気よく過ごしやすいなと感じる


今日は久々に図書館へ行った

予約して借りれるのはありがたい


いつもとは違う場所の図書館へ出向いた

普段歩かない場所は新鮮


まわりのお店を見ながら

探検しつつ辿り着いた


静かな平日に出かけられることが嬉しい


かなり不調が長引いたが

最近少しましになったかな

昼以降も大丈夫な日が増えた


体が元気だと

気分もいいし 何かしたくなる

薬も飲まなくてもよいし


元気なのはエコなのかと思った


動ける体があることに感謝して

無理せずゆるく過ごすのだ