夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

そうなってる

こんにちは


スーパーで買い物終了致しました


2日から空くしね

なんだか気忙しい雰囲気


あの大パックの牛肉たちを

皆買うんだろうか?

あれを未だ買ったことない私


またもや私の体調不良を伝えても

返答のない夫

心がない

抜け落ちてる感情だー!😡


私は

自分の気持ちと違った行動をし続けると

方向転換をしいられることがわかった


嘘をつき

だましだましではいられなくなる


それがわかった日々だった


私のしたいこと

こうなりたい事

願い続けようと思う


これからも本当の気持ちを書き続けていく😀