夫はアスペルガーだわ

結婚17年目  意思の疎通がしにくいと感じていたらアスペルガーかも

こんばんは


最近自分声を聞いたらいいと

感じ始めた


具合が悪いとき


大根おろしが食べたい

梅干し入りお粥がいい

などなど 体が欲求してるものを

自然と食べてる


柿をむしょうに食べたくなった

後で薬膳の本を見ると


肺を潤すと書いてあり

寝起きに喉が痛い日が続いたが

夜に柿を食べた日は大丈夫だった😀


あそこに行きたいと何故か思い

そこに出かけたら楽しい発見がある


そうやって聞いて行こうと思った


旦那とは離れて暮してよい

それが私らしく時間を過ごせる


居るときは無理に一緒にいなくていい

私が望むことだけすることにする